2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

網戸の張替え

築20年になり、網戸の穴や破れが酷くなってきました。 自宅の補修をするのは、体調が悪化しそうで怖いのですが ホームセンターで、網戸と抑えのゴムを購入し 張り替えてみると、上手く出来ました。 自分で自宅で出来ます! ※ 黒色の網戸が外がよく見えるの…

もうすぐ秋が終わる

9月から野焼きが始まり、寝込んでばかり。 今年は喉の痛みや熱感がひどく、10月の2週目までは何もできない日が続いた。 やっと体調が落ち着き出したかと思ったら、もう 10月の終わりだ。 10月の一周目には、馬見公園でフードフェスティバルのイベン…

CS対策・10年4ヶ月目

10月1週目・・・くしゃみ 鼻水 喉の痛みで苦しい日が続く なんとか動いてる程度 2週目・・・強風で頭痛酷く割れるように痛い 動けない寝たきり2日 目が腫れて喉痛いイガイガの日多い。くしゃみも多い。 3週目・・・秋の衣替え、服の出し入れで目 鼻 喉…

へバーデン結節とブシャール結節

2013年・9月にヘバーデン結節を発症。 かなりの激痛に耐えながら、落ち着いたかと思ってたら 平成29年(2017年)7月頃から、左指の中指と薬指の第二関節に激痛。 ヘバーデンとよく似た痛みなのですが、今回は第二関節の痛みです。 4ヶ月ほど我…