2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CS対策・9年8ヶ月目の体調日記

2月、1週目・・・強い痛みはなく、普通に過ごしている 2週目・・・割りと楽 3週目・・・左目、頭がグゥ~っとたまに痛い 4週目・・・生理中に目 頭 首後部がギリギリっと痛く1日寝込んだ 外の空気が綺麗なせいか体の痛みが少ない PM2,5の影響はない…

エプソムソルト

無色、無臭の「エプソムソルト」 気分転換に使えるかも。。。 http://honmono-select.com/information/227.html

電磁波過敏症 スマートメーター

「スマートメーターの何が問題か」 内容紹介 2016年4月からの電力小売り自由化で一般家庭も電気を買う会社を選べるようになりましたが、 電気を買う会社を変更する「スイッチング」をするとスマートメーターがなかば 自動的に設置されます。 しかも国の方針…

40歳過ぎたら眼科で定期検診

熟女年齢になり、もうすぐ50歳。 数か月前から老眼の症状も出始め、新聞等が読みずらくなってきました。 夜になると、ボヤけて さらに字が見えません。 ある程度の年齢になると、症状が出なくても乳がんや大腸がん 緑内障などの 検査を受けた方が良いそう…

和歌山・マリーナシティ

3~4年ぶりに、和歌山に行ってみました。 寒い時期は、温泉にゆっくりと浸かると幸せ気分になれるのですが 温泉旅館は、ほとんどが和風旅館なので 畳の部屋はCS的には、かなり辛いです>< なので、洋室でベット 禁煙の部屋を条件に宿探しをします。 マリ…

寒い冬の冬眠

毎年、寒い冬の期間は冬眠生活です。 CS,ES人生での冬眠は、手作りのホット梅酒を飲んだり お気に入りのコーヒーカップで、コーヒーや紅茶を飲んだり。 アレルギー体質の人は、なるべく同じものを続けて食べないように 回転食にした方が良いので、飲み物もい…