2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良まち カフェ巡り

奈良まちを、歩いて散策してみました。 古い町家は、臭いが強くて家の中に入ると なんとも言えないカビ臭い線香臭い臭がして 呼吸が苦しくなりますが、料理を楽しむお店になると 最近は禁煙のお店が増えて、CSでも入店できます。 奈良ごはんと、美味しい珈琲…

根管治療

現在、歯の根っこに膿が溜まり 抜歯しかないと言われ 最後の最後の手段の、歯根端切除術を行い 大学病院に通院中です。 CSとESもあり、今から5年前の2011年 8月~12月約5ヶ月間通院し 14回の通院し 治療費だけで236、000円 交通費を入れる…

歯科治療で通院の帰り道、少彦名神社

歯科治療で、天満橋まで通院している。 大阪のCS病院のすぐ近くなのですが、隣駅の「北浜」駅ちかくに 少彦名神社とゆう 薬の神様を祭った神社があるので行ってきました。 大阪のCS病院から、歩いて一駅なので気軽に行けます。 なんとか、病気が治りますよう…

自分の体を知るために体調日記を付けてみる

毎日の体調チェック 本日から開始 6月 1日 PM2,5少 体がだるく少し横になる 首肩が張る重い 少し目が熱く頭が重い 2日 PM少 歯科大学治療 レジンアクリル樹脂の臭いが強い 喉少し痛い 夜 手足 足首しびれるように痛い 3日 PM少 夜中喉痛かった レジン…