2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

北里の電話再診

CS対策しだして、1年目に入りました。 目とおでこが熱く痛く、熱っぽい。 梅雨時臭いを強く感じる。 体がだるい。 寝起きに目の痛みや後頭部、首 肩 背中の痛みを感じる。 電磁波過敏症も疑っている。 サングラスがいつまでも とれない。 手と足が異常に冷…

CS対策12ヶ月目

12ヶ月目に入りましたが、6月の梅雨真っ只中。 いろんな臭いが家の中で感じまくり、とても辛い。 私がCSと気ずいたのは、昨年の6月。そういえば、とても辛くて、「死にたい」って書いたっけ。 ガーンと頭が痛い。目が痛い。体は痛い。だるい。めまい。呼…

我が家はシックハウスなのか!

CS対策11ヶ月中旬。 なかなか、体や目も痛み だるさがとれないので 対策が不十分との指摘をいただきました。 解毒にばかり励んでいたのに、家がまったく なっていないようです。 なんとかしなくては。 Mさんの掲示板でたくさんのアドバイスを いただきまし…

対策11ヶ月と中旬

5月末にふくZM病院に行きました。 マルガリータさんの掲示板で、いまだに体に痛みがあるのは対策が甘いのでは・・・とのコメントを いただき、ふくZM先生に相談したところ 「寝ている部屋でも症状があるのは、部屋になにかある。電磁波の可能性もある」との…