2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康な体を作ろう

長崎原爆の爆心地の病院で 90%が発ガンせずに生き残ったとゆうデータがあります。 その病院では、玄米と生味噌汁と天然塩を患者に食べさせ続けました。 それが放射能に効いたようです。 豊富なミネラルは電気をつくり、ミトコンドリアを活性化 微生物によ…

原子力問題・震災に放射能

一級建築士で 関西在住のきのこちゃん情報です。 東電社長の退職金は5億円!? 被害者への損害賠償は税金で肩代わり!? 「ただちに、健康被害はございません」 「核爆発ではありません」 がっ!!! いつの間にかっっっ 「えっとぉ・・・核爆発でした」 「…

リアルなバイオハザード

最近は、発酵食ブームですが 裏側ではとても危険な 真実があります。 市販の大量生産発酵食品に使われる「発酵菌」は ほとんどが、「汚染菌」「遺伝子組み換え菌」です。 日本には、大手数社の菌の製造メーカーがありますが ほとんどの菌は そこの「商品」で…

松田聖子ちゃんのコンサート

7月1日 松田聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。 気温27度 湿度70%以上 梅雨にはいってからは、目 鼻がツーンと痛くクシャミの連発。 雨の日は、いつもどんより頭が痛い。 CSは気圧にも、反応します。 そんな中、大阪城ホールでのコンサートに行っ…