2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

対策1年7ヶ月目

電気を白熱灯に変えてみた。リビング、台所、トイレ、洗面所、お風呂。 首の痛みがずいぶんと楽になった。 目も楽になった気がする。 もっと、早く電磁波対策してればよかった。また、反省。 雪のふる季節のせいか ふくらはぎから下の足が痛い。Nさんも痛い…

通院キャンセル

昨日、CS病院に行く予定でしたが、マスクでめがねが曇ってしまい 階段から落ちてしまい体調不良でキャンセル 無断キャンセルすると 次回から予約が取れなくなるので、電話で連絡しました。

1月 関西は雪

昨日から関西は雪がチラチラと降っています。風もキツイ。 朝の9時45分、閉じこもってばかりだったせいか 思わず自転車に飛び乗り走り出しました。 走る走る!めっちゃ早い!車より早い! 水面を飛ぶ、渡り鳥よりも早い! 体が軽くて、もう 止まらない! …

勉強机を処分

子供の勉強机を処分しました。 地元のミニ新聞のリサイクルに載せると 5000円で売れました。 子供の入学祝いに購入したものでしたが、柳沢センサーで調べるとホルムの濃度が一番濃かったものです CS支援センターでは、別の部屋に置いといたら治ったと…

やり直しています

私は過去を捨てます。 おしゃれはしない。 ラビットファーのコートも黒のロングブーツも着ません。お化粧もしません。 スーパーにも極力行きません。人にも会いません。リビングに本やプリント、消しゴムなども入れません みんなとおしゃべりすることも、止…

明けまして おめでとうございます

明けまして おめでとうございます。 CSとわかって2回目のお正月。今までは神社に初詣に行ってたのですが、行くのは我慢! 近くの神社では焚き火をして 焼き芋焼いたり 甘酒のが飲めたり・・・お金を持ってなくても ウロウロしてたら何かと遊べる環境にあ…