2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CS対策

CS対策しだして、子供と同じ部屋で寝るのが きつくなりました。 そこで、ホルムアルデヒドの放散のひどい勉強机お使うのをやめて、以前 使用していた ダイニングテーブルの両サイドを10センチくらいカットして、奥行きの浅いシンプルな 机に作り変えまし…

CSの勉強会に行きました

10月16日に、CSの勉強会に参加しました。 料金は500円で1時間。10人の参加だったのですが、みなさん 元気なんです。 ん?みんなCSなの? 顔色は良いし、眼もしっかりしてるし、声にもハリがある。 先生に同じ病気とは、思えないと言ったら、「…

だんなが引越ししてみようと言った

本日の朝、だんなが「引越ししてみようか・・・朝も頑張って歩いてるのに、あまり変化 ないやろ。臭いの無い、中古の家に変ってみようか」 と、突然 朝 話だした。 昨日、だんなのこと悪く書いたのに・・・私の頑張り、10年間の努力をみてくれてたん だな…

痛い 痛い 痛い

今日、扇風機をクローゼットにしまいこんでいたら、喉がメチャメチャ痛くなった。 おまけに生理になって、なんだか体がだるい。腰も痛い。 こうゆう日は安静にしたほうが身のためなんですよね。 昼間に3時間眠って、起きたら喉は痛い、頭は痛い、鼻の奥はツ…

心の中 精神状態

病気はつらいです。原因がわからないと、もっと つらい。 私は10年間、CSだとわからず 20ヶ所以上の病院を回り いろんな薬を飲み レントゲン、MRIも何回も何回も取り、そして脊髄の手術までしました。 がんばれば、がんばるほど ひどくなる。 CS…

CSのお知らせ

マルガリータさんのリンクからたどって、回復された七海さんが 9月29日の朝日新聞に記載されているそうです。 月刊誌「世界」10月号 「有害物質に汚染された社会を生き抜く」 とゆう題で座談会が 記載されているそうです。 七海さんはCSが治ってから…

8回目の通院

本日、CS先生のところに行ってきました。 サプリメントでOリングテストをしてみたら、ほとんどがダメでした。 普段飲んでいる マルチビタミンとミネラルも試したところ 飲まない方がいいとのことでした。 ガ~ン・・・ずっと、頑張って飲んでたのに。 左手…