2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末 1年を振り返って 23年 「2」

精神症状なので、うつの覧に書こうとも思いましたが1年を振り返っての記録なので。 CSの精神症状。 頭がぼんやりする、ものをよく考えられない 物忘れがひどい 注意散漫になる 感情を制御できない。 うつ症状 悲しみと落ち込みでどうにもならなくなる 孤独感…

年末 1年を振り返って 23年

昨年に続き、今年も1年を振り返ってみます。 大きな出来事は3つかな・・・ 1つは歯科治療 これについては歯科治療の覧をご覧ください。 あとは、うつ病の勉強会に3回出席してみたことと あとは~彼氏を4人も作っちゃったことで~す。 50代、60代のお…

生活の中で遊ぶ

生活の中に遊びを取り入れること。 人との出会いで遊ぶ おしゃべりで遊ぶ 男女で遊ぶ 料理で遊ぶ ママ友で遊ぶ テレビで遊ぶ 子育てで遊ぶ 夫と遊ぶ 美しい自然で遊ぶ 音楽で遊ぶ etc・・・ 「そして、CSの人生の中で遊ぶ」 私にとって、とても難しいことで…

歯科金属の除去

写真上 ①右から2番目がアマルガム ②4番目が2本の金属ネジと根っこに大きなウミ ③左から2番目割れた歯 ④3番目とがった形の大きめの金属と根っこにウミ 写真下 ⑤左から2番目大きな金属 最初に、OM歯科を受診したとき体に合わない危険な歯をレントゲンに…