2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CS対策1年3ヶ月 リホーム3ヵ月後

最近の体調は、目 鼻 喉 が敏感になってきた。 リホームをしてマスキングが取れたからだろうか・・・ とにかく洗剤など臭いが痛く、鼻の奥がズーンと染みるように痛くなるし、タバコなど鼻がもげそうに痛いし 涙がボロボロでてとても辛い。 いままでは、たし…

9月の連休・実家に甘えてみる

私は人に甘えるのが下手で頑張りやでした。 最近、安保先生の免疫の本や新谷先生の胃腸の本をよんで 原因不明の病に苦しむ人たちは生活習慣病で ストレスが大きくかかわっていると感じました。 私は自分の体を過信して、がむしゃらに頑張る悪い癖がありまし…

CS友達

リホームも終わったのに、体調は変化なし。 いつまでも、目の周り 頭は重い 体はだるい。 午後,体がつらくて横になる。CSの友達 Kさんにメールを送ってみた。 返事は、調子がいまいちなときは、思い切り休まないと。 自分が大切、周りはなんとかするもの。 …

ネックレスとコサージュ

あとで・・・だったのですが、おおっと みいさんが先にコメントをくださってました。 こちらのコサージュ、実はダイエーのフォーマル売り場で購入したものです。 写真では暗くて地味に見えますが、キラキラしていて黒いバラがあんまり素敵だったので買いまし…