2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脳脊髄液減少症

私は平成17年の3月に関西の病院で、脳脊髄液減少症を疑いブラットパッチとゆう 手術を受けました。 原因不明のつかれや頭痛めまいなど、脳を保護している液が減少しておこるもので ここ数年でわかったものです。 このブラッドパッチについては、いろんな…

クリスマス

12月24日 教会のクリスマスに行ってきました。 昨年はその場にいるだけで、かなり意識がもうろうとしていたのに この日はけっこう 大丈夫でした。 日本はキリスト教でもないのに、クリスマスは大きなイベントになります。 私は小さい頃からクリスマスは…

解毒・デトックスの本

図書館で、とても参考になる本をみつけました。 「健康の常識」 平石貴久 こちらの本に、ふくZM先生のよくする Oリングテストの説明が書いてありました。 実際、私も先生にやってもらったり、CSの勉強会の時にいろんな方がされているのを 見ましたが、…

6ヶ月目に入りました

CS対策しだして、6ヶ月目に入りました。 3ヶ月目くらいまでは、何が何だかわからず 何かに反応しているとかわからず、自分が 本当にCSなのか不安になったり、恐怖や不安で悪夢を見たり 対策しだして何もかも が怖くなったり・・・パニックになって、泣…