2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡ピザ

生駒の山の頂上付近にある、山岡ピザに行って来ました。 2008年にも行ってるのですが、火事でお店が全焼してしまい 前にあったお店の、すぐ上の建物で再度オープンしてました。 店内は煙の臭いが多少はするものの、とくに体調が悪化することもなく 快適…

電磁波対策された電話機

http://www.emf110.com/goodsList/102.html

不安な毎日 家族って何だろう?

近所のお地蔵様・・・私達を見守って下さい。 近所のお地蔵様・・・毎日、私達を見ていて下さい。 長谷寺の神様・・・どうか、タバコを止めてくれますようね。 生田神社の神様・・・花子の受験が合格し、未来が開けますように。 夫との別居生活 家賃は、49…

毛染め ヘナ オーガニック

40代後半年齢になると、白髪が目立ち始めた 3種類のヘナを、試してみました。 一番上は、㈱ナイアードのヘナ 100㌘ 1020円 二番目は、㈱ラクシュミーのヘナ 100㌘ 1234円 三番目は ㈱グリーンノートのヘナ 100㌘ 2484円 二番目のラクシュミー…

四十肩 五十肩

昨年のH27 11月末にジャケットを羽織ろうとしたら 両腕に激しい痛みが走った。 たいしたことないと思ってたら、痛みは酷くなり 腕を上げることも出来ないし 少しひねると、飛び上がるほどの激しい痛みが走る。 1ヶ月しても治らないので病院に行くと、四…