目とおでこが熱くて眠れない

月曜から金曜まで、ずっと1人で家にいる私。

外出したくても、おしゃべりしたくても目が熱いし、めまいはするしでできないのです。

この前、実家の母に引越ししたいとメールしました。

でも、引越しして親が子供の面倒みるなんて・・・逆ですよね。

母は64歳。父は69歳。

いつまで元気かわかんないし、体調さえよければ何も悩まないのに。

そういえば、長男の喘息も引越しして1年目くらいにでだしたんです。

小学6年生だけど、いまだに車酔いします。

修学旅行でも、やっぱり吐きました。

もしかして、これも化学物質の影響かと・・・?そうじゃないと、いいんだけど。

男の子なんで、車酔い直んないと仕事もできないですよね。

なんだか、生きてるのがつらいです。