これからどうするか・みなさんコメント有難う

前回、引越ししたいと書きました。

みなさんのコメントを読んで、とにかくあせらず診察ですよね。

みなさん、心療内科もカウンセリングも受けながら子育て、家事を頑張ってる。

私の病気の原因が何にしろ、みんなと一緒です。

我が家は、都心にもそこそこ出やすい割には自然が豊かで日当たりもいいです。

不満といえば資産価値が全く無いこと。

バブルが崩壊した直後の購入なんで、買ってから土地の値段が下がる下がる・・・

アッとゆう間に資産価値 ゼロ 状態になりました。

今は、子供達には大人として後世にちゃん生きていく知恵と強さが伝えられたら

それで、私の勤めは良しとして、子供になにか形のあるものは無しでいいかと思ってます。
スタイさんの話を読むと、なんか過去の私だな~と思うし、コハルさんの話を読むと

未来の私かとも思う。

もし、私が鬱で働いてたらみみりんのような感じかな~なんて・・・

なんか、みんなの話はとても共感できるんです。

とにかく、鬱と化学物質過敏症で通院してみます。

とにかく、行動する・・・診察ですよね。