3年前にシックハウスを疑いました

我が家は平成9年で、完成してすぐに入居しました。

2ヶ所目の心療内科の先生にうつ病ではなくてシックハウスではないか

と言われ、保健所の方に6月のとても蒸し暑い日に測定してもらい

リビングはほんのわずがのホルムアルデヒドとキシレン?があって

2Fの寝室では敏感な人が感じるくらいの量があったのを覚えています。

その時の数字は2年ほど とっておいたのですが、まさか、シックハウス・CS

は他人がなるものだと思い込んでしまっていました。

自分1人だけがCSになるとは思わなかったのです。



とりあえず、引越しは無理そうなんで とりあえずリビングをなんとかしないと・・・