だんなが引越ししてみようと言った

本日の朝、だんなが「引越ししてみようか・・・朝も頑張って歩いてるのに、あまり変化

ないやろ。臭いの無い、中古の家に変ってみようか」

と、突然 朝 話だした。

昨日、だんなのこと悪く書いたのに・・・私の頑張り、10年間の努力をみてくれてたん

だな~と思った。


でも、冷静に考えても 引越しとなると難しい。

まだ、CS対策しだして3ヶ月と2週間。正直 何にどう反応しているのか、このまま少

しずつ良くなるのか わからない。

とても、ありがたい。

パパ、CSになって  ごめん~「泣」 涙が止まらないよ~

とりあえず、柳沢センサーで検査すると、1階のフローリングと押し入れからほんの少し

ホルムアルデヒドがでてきた。

セーフコートを塗ってみるか・・・?迷った時は、ふくZM先生かCSセンターに電話し

てみよう。パパ、いつも、不機嫌で怒ってばかりで ごめんなさい。

本当は幸せになりたくて、この家買ったんだよ。次男もここで、お腹の中で育って

今、小学4年生になったんだよね。ずっと、ずっと、体調悪くて、寝込んでばかりだった。
CS患者だけじゃなく、同じ家族もつらいんだよね。