CS対策8ヶ月後半 過敏度がとても高くなってきた

CS対策、8ヶ月後半になりました。

今朝も朝の30分歩いてきました。

昨日は、公民館に1時間缶詰になっていたら 目は痛いし頭はボーッとしてくるし

後頭部と首がはってくる。

家にもどって、3時間横になりました。

本日は、スーパーの生活用品売り場に行ったら、洗剤の臭いや衣料品の臭いがとても

刺激臭で目はピリピリ痛いし鼻はズーンとプールの水でも入ったように痛い。

な?なんで?今まで、なんとなく感じてるな・・・程度だったのに、思いっきり反応してる。!!!
はっきりと、しかも敏感に反応してる!!!

これは、ひどくなっているのか?治ってきている前兆なのか?

対策しだして、3ヶ月は反応しているとゆうのすら まったくわからなかった。

それから、体力がついて まったく寝込んでいなかったのに。

しかし、反応しているのであれば、もう ひたすら逃げるしかないんですよね。

これが、CSの反応か~!!!