対策1年5ヶ月後  リホーム4ヶ月後

リホームが失敗ではないか!とのコメントが相次いでストレスでダウン。

とりあえず、ふくZM病院に相談に行ってみた。

半年位経過してでないと、わからないとのこと。

あまり悪いほうにばかり考えると、体の痛みもきつく感じられる。体調も悪くなる。

とりあえず、朝方 喉と鼻の痛みを感じる

明け方 目が熱いのは もう、何年も前からだ。

朝はすんなりと起きて、弁当作りに掃除、ウォーキングと マズマズ動けている。

体力がとても付いたのを実感。

ただ、目のまわりの熱さと重い感じは なかなかとれない。



リホームに踏み切ったのは、体に痛みがあるから 寝ている部屋で対策がとれていないのでは、とのこと
でリホームした。
今、体の痛み感じない。

しかし、喉と鼻の痛みを感じるようになった。

10月くらいからは、喉 鼻 口の中と痛みが広がっていった。頭がクラッとしたり ろれつが回らない

などの症状もでてきた。