CSのみんな、ごめんなさい

11月の中旬にたくさんのコメントが押し寄せてきた。

「朝に喉の痛みがあるのは、リホームが失敗している」「今、対策をしっかりしないと重症化する」

「対策がなっていない」など・・・CS対策が間違っている・・・わかっていない・・・

などのコメント。



私が返事を書いても書いても、たくさんのコメントがたくさんの人から帰ってくる。

どうして、私を怒鳴るの?どうして私を攻撃するの?どうして私の邪魔をするの?



リホームが終わって、これから治っていくんだから!通院だってちゃんとしてる!北里の先生とも

電話再診で症状を報告してる!プールだってCSの本に短時間ならいいって書いてるじゃない!

ちゃんとCS専門の建築士さんにお願いして、家だってちゃんと見てもらったんだから!


もう、私に話しかけないで 頭が破裂する!!!






私はその記事を削除しました。

1週間・・・2週間・・・がたち、体調日記を読み返すと・・・やっぱり、おかしい。

喉の痛みが、鼻から口の中いっぱいに広がっている。

痛みが酷くなってる。



「化学物質  失敗  リホーム」で検索してみると、削除した記事のコメントが 半分は消えてしまっ

 てましたが残っていました。



あんなに怒鳴っているように感じた言葉が、遠くから何人かの人が呼んでいるように感じました。

「今なら まだ、間に合う」「自分の対策の甘さ、リホーム失敗を認める勇気をもって」

「みんなの声に耳を傾けて」


私は間違っていました。 リホームは失敗しています。