明けまして おめでとうございます

明けまして おめでとうございます。

CSとわかって2回目のお正月。今までは神社に初詣に行ってたのですが、行くのは我慢!

近くの神社では焚き火をして 焼き芋焼いたり 甘酒のが飲めたり・・・お金を持ってなくても

ウロウロしてたら何かと遊べる環境にあったのですが、CS対策しだして 焚き火の煙 参拝者の衣類

香水や整髪剤の臭いが気になるし・・・

吸い込んでは いけないのですよね!



1月1日は実家には30分入ったのみでした。

古い20年前のコタツをもらってきました。子供の勉強机{6万円もした奴}を処分してコタツで勉強

してもらいます。

あとは30年前の私と妹の合板本棚を使用



CS対策1年6ヶ月目に入りました。

10日前にお腹をこわしたのですが、ただの下痢で終わりました。

今までは、お腹をこわすと体の痙攣 異常な腹痛腰痛 冷や汗 動悸 意識が薄れていくなどの症状が

あり、トイレで倒れていました。

めまいで意識を失い 1人で家の中で倒れたことも何回もありました。

今はそういった激しい症状はありません。

サングラスも無しで たまに外出しています。体の異常な凝りも 今は首と目の周りに限られてきました

以前は、全身がガチガチで血液と酸素が止まってしまい 鉄のよろいでも着ているようで体中が痛かったです。

少しずつ 治りますように。

お正月、みんなで 父と母と弟、妹ファミリー みんなで会えますように。

そして、CSのみんなとも いつの日か元気な姿で会えますように。