空気清浄機

イメージ 1

イメージ 2

1週間くらい前にダストフリーをCSの先輩に譲っていただきました。

先輩といっても とても若いお嬢さんで学生の時 受動喫煙で重度のMCSになったそうです。

今は回復して気をつけながら普通に社会生活を送っているそうです。

CS専用の空気清浄機が欲しいな~と思ってたときに声をかけていただき、遠慮なく頂きました。

ストフリーは 活性炭の臭いで使えなかったとゆう意見も数人から聞きましたが、確かに少しに臭うけど
あまり気になりません。




下の写真は ・・・チタンで化学物質を分解してくれるもので値段は5千円くらい。

こちらも、CS先輩に頂きました。

効果は正直わかりません。