美容院でカット 黒田知永子さん

イメージ 1

美容院にカットしに行きました。

CSで室内の臭いで気分が悪くなるので、いつも お客のいない時間にドアを開けてお願いしています。

今回は大好きな黒田知永子さんの髪型にしたく 雑誌を持参してお願いしました。

ショートヘアは滅多にしないのですが、暑い夏はやはり暑苦しい・・・

もともと癖毛なので、上手いことおさまりました。


私は服を買うときはほとんどベルメゾンランズエンドの通販です。

ランズエンドのセーターは洗濯できて臭いもなく、とても楽です。

ベルメゾンの服は臭いがキツイかな~・・・

でも、「大人の服」シリーズは黒田さんの着ている服が購入できるので 毎回利用しています。

CSだとおしゃれが難しいけど、このカタログがあるととっても便利です。

黒田さんの服シリーズは洗濯機で洗えるタイプが多いのも特徴です。


                                        。