明けましておめでとうございます

イメージ 1

化学物質過敏症 電磁波過敏症 アトピー 喘息 その他の健康な皆様

2013 明けましておめでとうございます。

数年前から年賀状を書いたり書かなかったりで、毎年 届いていたお年賀も

半分以下となってしまいました。

まぁ~ 1年でもサボると来なくなるのは、当たり前。


そんな中、年賀状やメールで ハッピーニューイヤーの近況報告を

してくれる仲間達!

改めまして、今年もヨロシクお願いします♪


マイホームを手放した、すみれちゃん。

結婚、出産、離婚、結婚、出産と忙しい ひまわりちゃん。

なかなか病気が治らない、白いドアとは違う病気の すずらんちゃん。

学生時代からかわいい顔をしているのに、未だに独身のききょう!

バツ1の息子と同居することになった らんさん。

不妊治療を諦めた 四葉のクローバーちゃん。

就活どうなりましたか? まだ、つぼみのチューリップちゃん。

他にも、イロイロとたくさんの色を持つ個性豊かな花たちに・・・

この曲をプレゼントします。  ↓↓↓↓↓



      http://www.youtube.com/watch?v=qSZeiDxyp8A







                                        ・