不安な毎日 家族って何だろう?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

近所のお地蔵様・・・私達を見守って下さい。

近所のお地蔵様・・・毎日、私達を見ていて下さい。

長谷寺の神様・・・どうか、タバコを止めてくれますようね。

生田神社の神様・・・花子の受験が合格し、未来が開けますように。


夫との別居生活

家賃は、49000円です。 これだけのお金が毎月かかるのです。

止めてくれるとばかり思っていたのに、、、今日、部屋を尋ねたら

タバコ臭がした。

家族の命がかかっているのに、どうして止められないんだろう。

禁煙って、そんなに難しいのだろうか!?

仕事をしてると、ストレスで そんなに止められないんだろうか・・・

息子も、勉強してるのかどうかわからない。

本人は、頑張ってると言うが 努力してるように見えない。

我が家は、いったい どうなるんだろう。

私には、祈ることしかできないし 今は、そうするしかない。

やれることは、やってきた。 そうだ、もう 充分 頑張ってきた。