電磁波対策 電気メーターの取り換え

イメージ 1

昨年の平成27年12月の12日に、電気メーターの取り換え予定だったのですが

電気メーターを新しいスマートメータにすると、電磁波が強くなるとゆう

情報を得て、関西電力に連絡し アナログ式の電気メーターにして欲しいと

お願いしました。

在庫を取り寄せて、来年になるとの予定でしたが

本日、新しいアナログ式の電気メーターに交換しました。

平成36年まで、これでいけます。

しかし、36年以降はどうしたらいにんだろ~?


他の地域では、在庫が無い!と断られたりしている方もいるようですが

在庫はあるそうです。

あきらめずに、交渉して下さい。

奈良県内でも大阪府内でも、何件も こういった要望があったとのことでした。