京都・桜の名所

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4月、桜満開の時期に京都に行ってみました。

平安神宮 円山公園 祇園町や巡り 十石舟めぐり

鴨川沿いに、佐曽羅SASORA とゆうカフェがあるのですが

禁煙ではないので、タバコを吸うお客さんがいます・・・残念><

しかし、店内は昔のお茶屋さんを改装したインテリアで 少し薄暗く

雰囲気も落ち着きがあって、京都ならでは京都に来たからには!な

ここならではのカフェでした。行く価値あり^^!

http://sasora.jp/



平安神宮近くの「だる満」はオススメです。

http://www.daruman.com/


無農薬有機野菜とお蕎麦のお店で、かならず行列のできる人気店。

店内の雰囲気も良いし、空調も良く禁煙で おいしくお料理が楽しめます。

しかし、最低でも30分以上並ばないと食べれません。

でも、並ぶ価値ありのお店です。1品1品が綺麗な器にのって美味しい料理が楽しめます。