CS対策9年目の体調日記

7月1日 PM中 晴れ 動けた、黒田カーディガン

7月2日 午前中、頭がズーンと重い。しかし午後から大量の汗をかいたらスッキリ
     帰宅後も普通に動けた

7月3日 晴れ 何とも無い、普通に動けた(大量の汗でデトックスしたせいだ)

7月4日 PM中 晴れ かなり動けた生理前で腰がいたい。

7月5日 大阪歯科大 生理前で腰痛い かなり動けた左肩急に痛い

7月6日 PM中晴れ 左肩がひどく痛い、歯、食べると根っこの土台がギュンと痛い

7月7日 PM中晴れ 暑いだけ

7月8日 PM中曇 生理のせいか、目と頭が重く痛い 午後、目と頭がギリギリと痛い
     多分、生理時の痛み

7月9日 雨 夜中から、治療中の歯がギューーーーっとうずく、雨のせいか?
     雨はシトシト降り、頭が
     ギューーーっと締め付けられるように痛い、クラクラして家の中も歩けない
     目、頭、後頭部がひどく痛く、一日中寝込む

7月10日 PM中 猛暑 体がダルイ、五十肩がひどく痛い、頭が重い

7月11日 PM中晴れ 歯の上部分が痛い、一日中体中が痛くだるく寝こむ

7月12日 PM中雨 目がむくむ 体中痛くだるい 五十肩ひどく痛い

7月13日 PM中雨 体中痛い

7月14日 PM中晴れ 商店街を歩いた、目 喉が痛く頭がクラクラで帰りもフラフラ

7月15日 PM中 頭と目、ガーーーンと痛い! 一日寝込む 夜、カレーと冷たい麦茶飲んで下痢
  16日    家の中もふらついて歩けない、暴露痛か風邪なのかわからない。
      多分、外出先で臭い成分を体内に入れたせいだ

7月17日 PM中曇 頭が少し楽 なんとか回復 体だるく痛い

7月18日 PM多晴れ 体だるい

7月19日 PM中晴れ 野焼きがたまに煙い

7月20日 PM中晴れ SORA 友人のアロマ臭いがかなりきつかった

7月21日 PM多晴れ 梅雨明けして風が冷たい 目、頭がガーーンと痛い 室内歩けない
      一日中寝込む、昨日のSORAの影響だろうか?

7月22日 PM中 明方、レッグウォーマー無しだと足首ふくらはぎが痛い。
      目もズーーーンと響くように痛い くしやみ、喉の痛みあり
      夕方くらいからマシになった。暴露痛は2日程度で収まるようだ!!!

7月23日 PM中曇 目、鼻がむくんでクシャミがでる 明方腕が痛かった
      風邪のような症状があり体がだるい

7月24日 PM中晴 近所の少し外出 駅近辺を歩くと臭いが強くめまいがする
      歯がギュンと少し痛む

7月25日 PM中曇 明方、歯がうずく。TOTOリフォームお風呂の相談行く。
      歯科治療、麻酔打ってコンプジットレジンで治療、4時間唇が麻痺していた。

7月26日 PM中晴 朝から頭がギューッと痛い、雨のせいか!?体中の痛みもある
      朝、冷たい味噌汁を飲んだら、かなりの腹痛、下痢ではなかった
      パソコンと電話を1時間ほどしたら、目が熱く頭も痛く寝込んだ 電話はやはり辛い
      明日晴れて頭重いのが無かったら、気圧に反応してることになる

7月27日 PM中晴 頭が楽だ!! やはり気圧に反応している わりと動けた

7月28日 PM中晴 わりと動けた

7月29日 PM中晴 便が硬い チョコアイスの食べ過ぎ 芝ちゃん来た

7月30日 PM中晴 歯科定期検診 割りと動けた 

7月31日 PM中晴 外の空気が暑すぎて臭いが強い 外に出ると喉が痛い
      大丸→部屋→スーパー 次日ダウンか?




外出すると、反応成分を吸い込むせいか帰宅して1~3日は寝込む
頭と目がガツーーーンと痛くなる。

暑い時期、湿度の高い時期は 体の痛みがひどく出るようだ

明方、五十肩が酷く痛む 苦しい