神戸の街をお散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

好きな景色を見ながら、コーヒーを飲むのが好きです。

時には、サンドイッチを持って神戸の海を眺めたり・・・

海の香りを嗅ぎながら、波の音を聴きながら ただボンヤリと深呼吸したり

生田神社を通ると、花嫁さんとバッタリ出会ったり。

NHKのテレビ「ブラタモリ」で、タモリさんが作ってた瓦せんべいを食べながら歩いたり。

お気に入りの「カフェラ」前のマルシェで、オーガニックの野菜を買ったり

焙煎から本格的にコーヒーを入れるカフェの出店で、立ち飲みしたり。


そんなことをやってたら、「佐世保バーガー」と出会ってしまいました。


思わず、「佐世保から来たんですか?」と聞くと

どうやら、偽物のようでした。

佐世保バーガーを、青い海を眺めながら 佐世保で食べてみたい!!!

今年のお盆休みに、佐世保バーガーを食べてみたいと計画を練ってみたけど

交通費や宿泊、そして目的地までの移動手段。

CS ES患者にとっては自殺行為です。。。


偽物の佐世保バーガーを食べながら、神戸の坂道から海を眺めながら

はるか遠い眩しかったあの海を、目を閉じて思い出します。