エンジェルロードが立ち入り禁止

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ガビーーーーーン。。。

小豆島のエンジェルロードが、立入禁止になっています。

コーヒーを飲みながら、美しい海を眺めるのが趣味の白ドア。

潮の満ち引きによって現れる 幻想的な天使の道を眺めながら

感動に浸っていたことのある場所に、大きな看板が立ち塞がってしまっています。

そもそも、エンジェルロードの先にある天国のような島は私有地だったのですね。

それでも、美しい風景に変わりはありません。

神戸港から船に乗って、約3時間で行ける美しい島「小豆島」

ちょっと、ハワイ気分 ちょっと地中海気分になれるので

とってもお気に入りの最高の海島です。

なんとか、騒動が収まってくれるといいんだけど・・・


小豆島までは、船で3時間・・・少し頭痛がします。

小豆島国際ホテルは、エンジェルロー真ん前で食事も美味しく禁煙室もあります。

しかし、畳の臭いがかなりキツイのですが空気清浄機を使用すると なんとか1泊は過ごせました。