CS対策10年・7 8ヶ月目

1月1週目・・・わりと動けたが、目や頭痛のする日たまにあり

 2週目・・・左側の顔面から後頭部にかけて、ガッツーーーーンと酷く痛み動けなくなり
2日間寝込む

 夜中、体中がビリビリと痺れ 車の音や1階の換気扇の音にも反応して苦しい

 3週目・・・後頭部にもの凄い痛みで歩けなくなり 脳神経外科を受診
       典型的な首や肩こりからくる頭痛らしい。
       温めることと体操することで治す 薬は断った。

 4週目・・・寒いだけでCS的には楽

 たまに目が熱くなる


2月1週目・・・CS的には楽 頭痛が酷いので温める 体操する

 2週目・・・小さなストレスで身体が反応した! ものすごいめまい体中の筋肉の締り
       2日間寝込んだきり 自律神経がこんなに反応するとは・・・

 3週目・・・朝方、目がギュ~~~~ッと締め付けられて なかなか起きれない日が続く
       気圧だろうか???

 4週目・・・生理痛以外は動けた 2月28日頃からまぶたが腫れる


※2月28日から花粉が飛散