まだ、風邪が治らないんです・ウ~つらいな~

5月20日から風邪ひいて、もう 2週間近くになります。
さみしくなって、ブログ書いてます。

スタイさん
やっぱり、免疫力がないと長引くんでしょうか?
数年前、2ヶ月寝込んだこともあったりしました。
子供は幼稚園を2ヶ月休ませたこともあります。
あの時は体力的にも限界を超えてたかな~。


私は今、40歳です。
体調が悪くなって9年になります。
爺のように、年をとれるでしょうか?
寝込んで3日目くらいは、このまま ズ~ッと寝込んで役立たずな人生だったら
どうしようと、涙がでてきました。
なんで、どこも悪くないのに こんなに体調が悪く寝込んで倒れてばかりなんだろう・・・
まるで、80歳のおばあちゃんみたい。

たらさん
パワーをありがとう。
たらさんは、きっと、若い方のような気がします。
あんまり、無理しすぎると きっと 私のようになるんだと思います。
1人でも頑張れる・・・1人で今まで頑張ってきてんだ・・・
頑張りすぎて きっと 人はうつになるのかも。

こはるさん
鬱を語り合い、情報を交換できる 「友」 が出来て嬉しいです。
最近、精神科の方がいいのか 迷ってます。
心療内科だと10分くらいの話で終わっちゃうし。

りすさん
りすさんのブログはたくさん読むとこがあるんで、少しずつ読んでます。
風邪は私も喉からくるんです。
ランプベルジェとゆうアロマがあるんだけど、ユーカリを炊くと 喉の痛みが
ましになりました。
よかったら、試してみて。
今度、アロマの写真のせますね。
ランプがちょっと効果なんだけど、ユーカリは試してみる価値はあると思います。

みみりんさん
本日、みみりんさんのお顔を拝見いたしました。
なんだか、neyroroさんによく似てる。
お子さまも、きっと、今風の美形でしょう。
私はどちらかといえば、飛鳥美人?・・・・かしら。