対策11ヶ月と中旬

5月末にふくZM病院に行きました。

マルガリータさんの掲示板で、いまだに体に痛みがあるのは対策が甘いのでは・・・とのコメントを

いただき、ふくZM先生に相談したところ

「寝ている部屋でも症状があるのは、部屋になにかある。電磁波の可能性もある」とのこと。

ショックでめまいがしました。

家の中は対策がとれていると思い、解毒に励んでウォーキングやサウナ、プールで泳いだり

していたのに。

5月になって 吐き気や下痢で 体もだるい。首、肩もギュ~ッとしまってくる。ギリギリと痛い。

少しづつ 良くなると思っていたのに・・・

まず、畳にアルミ箔を敷いて リビングの壁紙のはがれもアルミ箔でふさいでみた。

あとは、食器棚など処分するしかないのだろうか・・・。

対策に悩む。

息子のお弁当や家族の食事をしなくては!私にはやることがある。

とりあえず、建築士さんがもうすぐ我が家を見てくれるので それから対策をとってみよう。



現在の症状  目 首 肩 背中の痛み、体のだるさ 。下痢、吐き気、食欲無し。