我が家はシックハウスなのか!

CS対策11ヶ月中旬。

なかなか、体や目も痛み だるさがとれないので 対策が不十分との指摘をいただきました。

解毒にばかり励んでいたのに、家がまったく なっていないようです。

なんとかしなくては。

Mさんの掲示板でたくさんのアドバイスを いただきました。

とにかく、VOCが0の状況を作ること=症状のでない環境を作ること

もっと、考えないと、もっと動かないとだめだ

この痛みからは解放されない。



今は建築士さんが我が家に来てくれるのを 待つのみ。

イヤ!リビングから合板の家具を処分しなくては。家族に助けを求めなきゃ。

パパと もめませんように、どうか 仲の良い家族に戻れますように。

いつか、家族で笑えますように・・・・昔はよく笑ったな~ どんな笑い方してたっけ 思い出せない

CS患者は臭いで有害物質をかぎ分けると耳にしますが、私は目に症状がでるようです。

目の乾き、ショボショボがひどくなったら VOCがでている。

感じなきゃ。自分でみつけないとダメだ。

まず、お気に入りのカントリー家具を移動させよう。

あとは、2階の隅に押しやった勉強机。処分しなければ。