関西の化学物質過敏症の方いませんか?

化学物質過敏症支援センターに電話をして相談してみました。

10年間、原因不明の頭痛、めまい、だるさ、目の熱さ、10年間ずっと耐えて

1人でひたすら、孤独の中頑張ってきたことを話ました。

そしたら、「直りますよ」とやさしい声でお返事してくださいました。

そしたら、涙がぽろぽろでてきて泣いてしまいました。

なんとか、直したい

健康な身体になりたい。

尼崎の労災病院に予約がとれたけど、東京の北里の方がいいんでしょうか?

とりあえず、検査して大阪の天満にある「ふくずみ病院」に行くつもりです。

自殺まで考えて私・・・・これから、どうなるんだろう・・・