関西の化学物質過敏症の方・語り合いましょう

まず、フェアリーさん。

ブログは「初めての方」のところをクリックして、画面にしたがい何ヶ所か

入力しますと、会話のやり取りができます。

私も最初ブログじたいよくわからず、でも、落ち込んだ気分や病気を語り合い

本音や泣き言を聞いてくれる人がほしくて始めました。

自分はうつ病だと、最近思ってました。

しかし、何人か何ヶ所かの心療内科・精神科・カウンセリングを受けるうちに

うつではなく、アレルギー的なものではないか?

うつでは、そこまで症状はひどくならないと何人かの先生から言われ、とまどって

いたのですが、ブログをはじめいろんな方の意見や情報を得ていくと、化学物質過敏症

にたどりつきました。

たった1人で病気と闘うことに疲れています。