死にたいと書いてしまった

前回、死にたいと書きました。

ずっと、私の心の中にしまっているものでした。

はげしい めまい 頭痛で寝たきりの状態が3日・・4日。。1週間・・2週間・・・

と続くと、私は生きていても意味がない、生きること自体が苦しい

この苦しみを誰もわかってくれない、私が寝ててもテレビみてたり

「病は気から」とか言われ1人でひたすら、耐えるのみ。

死にたい・・・なんて言ったら家族を困らせてしまう。

小学生の息子はどうなるんだろう。



コハルさんが、ブログに書くとゆうことは仲間に訴えているんだね・・・と書いてくれました。



そう、何年も前から、死にたいと思っていた。
 
誰にも言えず、1人で小さな息子を必死で育てました。

幼稚園ではお母さんが参加するイベントに行けず、卒園式にも行けず、何ヶ月も幼稚園を 
休ませたり、修学旅行や運動会のお弁当が作れなかったり・・・

みんな、原因不明の頭痛 めまい だるさ のせい。

立って何かをしようとすると、目が回り頭が重く、痛くてなにもできない。

ずっと、孤独の中 いつも1人で痛みに耐えながら生きている。

死にたい・・・・やっと、聞いてもらった。