病院に行ってきました

ふく○○病院に行ってきました。

いままで、感じなかった臭いにまで感じるようになった・・・と話すと

良くなってきている症状で、これから何がダメなのかもっとはっきりと

わかってくるそうです。

そして、二段ベットは私にとって よくないとのこと。

海外の製品は防虫剤にどっぷり漬けて、日本に入っているから。

どうしよう・・・捨てないといけないのか。

他にも悪いものがたくさんあるとのこと。

直っていくのは嬉しいけど、なにもかも処分しなくてはならないのか・・・

とりあえず、寝る部屋だけでもきれいにしよう。



・・・・・と考え玄関の前の狭い廊下で寝ました。

あんまり、かわんないな~・・・

どこで、寝たらいいか考え中。