2ヶ月過ぎました

本日でCS対策しだして、まる2ヶ月経過しました。

症状はSSRIとデパスを止めてから、体のつかれがマシになりました。

そして、なにが何だかわからなかった顔面の痛み、こめかみと目の周りの痛み

首、背中、腰の痛み。痛くて台所もろくに立てなかった。



現在、料理もパンを焼いたり、朝 お味噌しるを作ったり、昼間活動ができるように

なってきました。

でも、やっぱり 疲れやすいです。

しかし、電話で1時間くらいお話できるし、外出してもあまり寝込まない。

昨年はいつも、いつも、ねこんでたっけ・・・


現在は首のはりを強く感じ、喉の痛みもひんぱんに感じます。

喉の痛みは過敏性が下がると、マシになるんだろうか・・・