6回目の通院

CSを治療している 病院に行ってきました。

体調の方はあまり変化なし。

先生に寝ている部屋での 変化はないか聞かれたが、得に無し。

今週から、3週間目に入ったが CS対策につかれを感じだしました。

とにかく、目が熱く乾いて 首がはるのがとても辛い。



室内での有害物質があるとしか思えない。

考えられるのは、ペンキで塗ったドアとキッチン。

CSだと気づかず、2年前にペンキを塗ってしまった。

もっと、早く気づいていれば 塗らなかったのに・・・・とても、悔しい。


うぉ~!!!ばっきゃろ~てめ~  この有害物質め!!!

ふざけんな~!!!なんで、私の前に立ちはだかるんだ~!!!


ハァ  ハァ  ハァ・・・・なんだか、ストレス ぶっちぎれ。



ちょっと、思いだしたけど 昨日の夜 イズミヤに行ったら、翌朝 頭が痛かった。

これって、暴露痛ってやつかしら?

考えられるのは、洋服売り場とスポーツ売り場。

しばらくは、行くのを止めよう。


ところで、大阪の病院ではCSの勉強会があります。

予約したいと申し訳こんだら、もう、定員いっぱいとのこと。

9月18日だけど、キャンセルでるかもしれないから、また 電話してみよう。