最近、悪夢をみます

4~5日前から、明け方 夢でうなされるようになりました。

ペンキを塗ったドアから、シュ~シュ~とVOCがでて、私も息子も主人も

化学物質過敏症になってしまうんです。

そして、私は「あ~っ・・なんてことしてしまったんだ」て後悔して

どうしようもない、感情が心の底から湧きあがってくるんです。


CSの人は悪夢をみると いいまが、どうしようもない不安とあせりに

脳が反応してるのかもしれません。

CSとわかる前も、本当 不安で生きていく自信もなくてどうしようもなかった。

七海さんも最初の3ヶ月は泣いてばかりだったそうです。

今は保育のお仕事をされているようだけど、私もCSが過去のものとなりますように。

いつか、働いて 今まで使った医療費だけでも取り戻さないと。

あと、20年ローンも残ってる。20年後、私は60歳だ。その頃生きてるかしら?