7回目も通院 治療3ヶ月経過

CS先生、特に2週間変化はありません。

3ヶ月では、あまり効果はでないそうです。

これからも、がんばるのみ・・・ところで、先生 電磁波もあると思うのですが

と言ったら 多分、考えられるとのこと。

ふくZM病院の本を読みあさりました。

そこで、「電磁波・化学物質過敏症対策」緑岡出版 加藤やすこ

の本がみやすかったです。

お風呂にあら塩と重曹カップ1ずつ入れると、体の中の電気がぬけて

筋肉痛がやわらいだり、体が軽くなったりするそうです。

早速、本屋で注文しました。

あと、ホルムアルデヒドはCSになると ごくわずかでも、しんどいそうです。

我が家の0.08ppmもかなり しんどいやろ とおっしやりました。

とにかく、換気するか、クーラーをかけて25度以下に室温を下げるかの

方法しかないようです。