ホルムアルデヒドには換気

我が家は築10年なのに、ホポルムアルデヒドが 0,08と0,1ppm

かなり高い数字だそうです。

平成16年にも 測定したのに、保健所の人は高いなんて、言いませんでした。

とにかく、換気するようにと・・・

私が無知だったのです。

近所にたくさん同じ物件が建っているのに、他の人はなんともない!

私だけなのです!

マルガリータさんとこで、24時間換気システムのアドバイスがありました。

引越しは・・・難しい。何処にそんなお金があるのやら・・・

夫は怒りだすし・・・もう、どうしていいものか。

ホルムアルデヒドって下がるのか~?

ホルムアルデヒドなんて もう イヤだ~