CSの人とおしやべり

昨日、病院に行ったとき マスクしている人に「CSですか?」と聞いてみたら

そうでした。

もう、1年通院されているそうです。

病院までもタクシーで、酸素の入ったお水も持参されていました。

なんだか、同じ病気の方と会えると ホッとします。

頑張っているのは 自分1人じゃない

苦しんでいるのは 自分1人じゃないんだ

みんな、一緒に 良くなろう   ね(^^)v


あと、看護婦さんに聞いてみました

この点滴は何ですか?「解毒剤です・・・たしかタチオンが・・・入ってますね。」

マシになったと おっしゃる人もいるそうです。

私はまだ 3ヶ月なんで、まだ 治療の効果はわからないけど、やれることをやるのみ。