CS対策

イメージ 1

イメージ 2

CS対策しだして、子供と同じ部屋で寝るのが きつくなりました。

そこで、ホルムアルデヒドの放散のひどい勉強机お使うのをやめて、以前 使用していた

ダイニングテーブルの両サイドを10センチくらいカットして、奥行きの浅いシンプルな

机に作り変えました。

ホルムアルデヒドの放散は 0 です。

将来、子供が大きくなって この家を出ても テーブルとして使えそうです。

やはり、シンプル IS BEST ですね。長く使ってアンティークになってくれると

うれしいです。

ちなみに、リビングのテーブルは100年物のアンティークです。

パインの無垢の家具が好きで、「スイート ベイジル」とゆう生駒のお店で買いました。


あと、私の今寝ている場所は2階の狭い廊下です。

マットレスを3つ折りにして、2つ合わせ その上に子供用の敷布団を敷いています。

正面のドアに網戸をつけて、寝る時は少し窓を開けて寝ています。

ちなみに、網戸は3万3千円しました。

あー。。。早く治って ちゃんとした部屋で寝たいな~。

しかし、だんなが臭いので これから どうなることやら。。。

タバコにお酒、加齢臭の加わった臭いは、、、かなり きついです。

パパ・・・ごめんなさい。でも、近ずけないのです。   臭くて・・・