今日は体がしんどい。通院は休もう

11月31日 通院予定だったけど、3日前から頭がズーンと重い。

これって、いままで風邪だと思っていたけど、暴露痛ってヤツかも。

3日ゆっくりしてたら、治りました。

大阪の病院も無理しても良くないんで、キャンセルの電話を入れました。

来週の水曜日なら空いてるとのこと・・・来週にしよう。

パンダナンダさんはCS対策しだして、1年になり ずいぶん良くなっているそうです。

通院した方が早く治りそうと、ブログでお話しました。



でも、マルガリータさんの掲示板やブログでCS仲間とお話できて、とても嬉しいです。

1人ではないんだな・・・と思えるし。

でも、パソコンのスイッチ切ると 現実に戻るんですよね。

眼が痛いから、顔しかめるんで 人とおしゃべりすらできない。

病気の人間とお付き合いするほど、世間 他人はやさしくないですし。

もし、CSが治ったら この辛い経験をいかせる 何かがしたいと思いました。

人を助ける、人の役に立てる 何かがしたい。

心の冷たくなった人を助けられる、そんな人間になりたい。