秋の奈良・2月堂、春日大社

イメージ 1

11月23日

キリスト教会の行事で奈良を1時間かけて歩くボランティアに参加しました。

残念ながら、カメラを持っていくのを忘れてしまい、美しい紅葉を七五三のかわいらしい

姿をここで披露でえきませんでした。

そこで、枯れ葉を少し拾ってきたので写真を自宅にて写しました。



5キロ歩いて貧しい国の人々にお金を寄付するのですが、私は3キロの時点でリタイア

してしまいました。

腰は痛いし頭は痛いし、足はジンジンしてくるし・・・

毎日30分歩いているのに、あまり頑張れませんでした。

でも、きれいな紅葉もみれたし、帰りに息子と一緒にバイキングランチを食べて、外食

できたし。楽しかったです。

また、来年も参加しよう!!!

関西の方で秋の奈良公園あたりを散歩したい人がいたら、声かけてください。

空気はきれいだったし、CSでも大丈夫ですよ。でも、体力がいるから、その辺が

しんどいかも。でも、励みにもなります。

きっと、いつかゴールしてみせます。