6ヶ月目に入りました

イメージ 1

CS対策しだして、6ヶ月目に入りました。

3ヶ月目くらいまでは、何が何だかわからず 何かに反応しているとかわからず、自分が

本当にCSなのか不安になったり、恐怖や不安で悪夢を見たり 対策しだして何もかも

が怖くなったり・・・パニックになって、泣き出してしまうこともありました。

でも、治ったとゆう人の言葉を信じて とにかく CS対策の基本を実行していきました。

朝のウォーキングで、体力と筋肉を付け、汗をかく。

なるべく、無農薬の野菜を食べる。

化学物質をさけるため、外出をひかえる。

5ヶ月目くらいから、図書館やダイエーに行くと目の乾きと頭痛、首の張りがひどくなる

とゆうのを、はっきりと感じるようになりました。

CS対策するまでは、ほとんど半日寝たきりのような、毎日を過ごしました。

でも、今はまったく寝込みません。

東京の北里の先生は治るのに、3年かかるとおっしゃりました。

これからも頑張ろう。

写真はいつも朝の8時半から歩いている道です。

いつのまにか、秋も過ぎ・・・冬になりました。