うつの症状って、みなさんどんなんですか?

私が最初に、おかしいな・・・と思い出したのは、寝汗がひどかったこと。
夜中のゾクゾクと寒気がするんで、起きてみると、パジャマがぐっしょり
濡れてるんです。
きっと、厚着しすぎたかな。。。くらいに思っていたのですが、子供の夜鳴きで
眠れない。
1人が泣くと、もう1人が泣き、そしてゲロを吐き。
夜中に24時間、休まる日もなく子育てと家事に追われまくり、昼間は
子供のぜんそくやらなんやらで、本当たいへんだった。

その横で、グーグーを寝まくってる夫に腹のたったこと。
とのかく、助けてほしいと何回言っても無駄でした。

1人であれもこれもと頑張りすぎるうちに、なんだか めまいが・・・
急に頭が割れそうにいたくなって、脳外科、神経内科で検査しても
異常なし。
それからが、悪夢の始まりでした。