本日、CS対策11ヶ月目に入ります

今日からCS対策11ヶ月目に入ります。

体調は寝込んだり寝込まなかったりで、CS対策する前は頭痛や喉の痛み体のだるさで

立つこともできず、1週間2週間寝込むことは頻繁にありました。

でも、今は寝込んでも1日2日といったところです。

体は目の痛み、喉がたまに痛くなる、後頭部や首のはりは毎日 常に感じます。

目と締め付けられるような痛みさえなければ、日常生活も楽だと思う。

この痛みはいつか消えるのだろうか?

最近は腰の痛みがひどく、昨年の12月頃からコルセットをしたままだ。

なるべく、運動をがんばらなくては。

あとは、お風呂で汗をかく これは毎日 実行しています。

食べ物については、なるべく添加物を避けているつもりだが 農薬にかんしてはどうだろうか・・・
完全な無農薬野菜ばかりを食してはいない。



きた里の先生は3年かかると言われた。

まだまだ、11ヶ月 くじけちゃだめだ。

ファイト ファイト!!!  だめだぞ~っ くじけるなー!