暑くなってきた!目が痛いよー。

最近、気温が上がってきました。

そのせいか、目の痛みがひどく涙がポロポロでてきます。化学物質と臭いに対しての反応もすごいです。

前は、「うん。反応してるぞ。やっぱり私はCSだ」と思う程度だったのに、今は苦しいし 痛いし

バリバリに感じます。

これが、掲示板などで言われていることなんだ。

たしかに、マスクが必要だ。あわてて、キーメイトマスクの問い合わせをしました。

私は10年間もCSとわからなかったので、「反応」を感じるまでに 他の人よりも かなりの時間が

かかるようでした。

目の痛み、後頭部と首、肩のハリと痛みを感じる。

CS対策前は、体全身が痛く 寝込んでばかりでした。呼吸もろくにできず、おしゃべりもできなかった

これからなのかな~

これから、頑張れば過敏性が下がっていくのかな~。

暑いせいか、食欲もないし また 体重が減っていました。

ちょっと不安で怖くなっています。

だめだ、くじけないで!

北里のM先生は3年かかるとおっしゃった。まだまだ11ヶ月 あせっちゃだめだ。