かなり不安、落ち込んでます

読むと気分が落ち込むかもしれません。暗い話が嫌いな人は読まないでください。



最近、寝込んでばかりです。

CS対策は12ヶ月目に入っていますが、体調も悪く 精神的に辛い。

もうすぐリホームが始まります。

目が痛い、頭がズーンと響くように痛くクラクラする。首と肩はガチガチに固まって痛い。

この症状はリホームすると、取れるんだろうか。


馬鹿だから、体がしんどいのに ドアをペンキで塗ったり、ふすまを張り替えたりカーテンレールを

白のペンキに塗ったり・・・全部やり直しだ。

自分で自分の首を絞めていたなんて。

なんで、もっと早くCSにたどり着かなかったのかと悔しくて涙がでる。

もっと早く治療していたら ここまでひどくならなかったのに。

体が痛くてほとんど家に居る。

家が原因なのに家にいる。

子供を無事に育てることができるだろうか・・・

なんとか治したい。健康になりたい。

私は生きられるのか・・・生き続けられるのか不安で怖い。そして、苦しい。

リホームの効果がありますように・・・

我が家にとっては大金です。これで失敗したら   私はどうなる・・・・

神様 必死で頑張ってきました。どうか、どうか・・・良い結果を出させてください。